トップページ|お店の写真|

街の焼きたてパン屋さんこむぎ

営業時間:7:00~19:00

定休日:毎週月火

電話:(026)293-5022

住所:長野市篠ノ井布施五明3547

駐車場有り(3~4台)

JR篠ノ井駅西口から茶臼山動物園(恐竜公園)方面へ向かって徒歩で約15分

更埴I.C.から長野方面へ4.6Km 車で10分

長野I.C.から西へ7.2Km 車で15分

近辺施設 : 茶臼山動物園、茶臼山恐竜公園、篠ノ井西公園、篠ノ井西小学校、長野技術専門校

お店の写真

こむぎ外観

ポスト&ビームと呼ばれるログハウスの一種の造りの建物です。正面に車3台分の駐車スペースがあります。3台目はデッキへの登り階段前のスロープ部に停めてください。駐車場も含めてやや傾斜になっていますのでサイドブレーキをしっかり掛けて下さいね。

お店入り口の案内板

お店入り口の案内黒板。季節や曜日限定のおすすめメニューをご紹介しています。

駐車場看板

駐車場脇に建てた看板です。道路からの目印にしてください。

デッキの様子

デッキにはテーブルや椅子など休憩スペースがあります。お天気のよい日はこちらで焼きたてパンを召し上がってみてはいかがでしょうか。きっと一層美味しく感じますよ。

デッキのテーブル

取りカゴとトング

パンの取りカゴとトング(パンばざみ)です。台は近くの恐竜公園にちなんでプロントザウルス?の形をしています。

L字台に並べられたパン

お店の売り場の様子です。お昼に近づくにつれ所せましとパンが並べられます。

売り場

売り場

焼けたパン

レジカウンター

レジカウンター

厨房の中

厨房の中はすべての部分がお客様から見える造りになっています。

厨房の中

厨房の右奥にオーブンがあります。少し遠目ですがパンが焼かれて色づいていく様子も見えますよ。

エントランス

お子様用の木馬や積み木、絵本などが置いてあるエントランス部分。お帰りの際出口の扉とデッキの間に段差がありますのでお気をつけください。